Return to site

DIALUCKはベーシストを探しています。

DIALUCKはベーシストを探しています。

🌟このワードにピンと来たら110番🌟

HIP HOP・R&B・ハウス・テクノ・エレクトロ・ゆる・ラップ・大人も・パリピも・メンヘラも

↓こんなベーシストを探しています↓

 

・ちょうどバンドしたいと思ってた

・ちょうど流行りの音楽には飽き飽きしていた

・ちょうどドラクエに出てくる街の名前をバンド名にしたいと思ってた

・ちょうどエミネムのこと考えてた

・ちょうど大阪に引っ越そうかと考えてた

・Mステへの執着心

・武道館への執着心

・印税への執着心

・学園祭への執着心

・紅白歌合戦への執着心

・メジャーデビューへの執着心

・サマソニへの執着心

・バンド中心の生活が出来る

・いくら売れても構わない

・絶対DIALUCKに入りたい←重要

・DIALUCKのベーシストは私だ、こいつらには私が必要だ!←重要

・運転を好んでする

・DIALUCKが好きすぎる←最重要

・いい奴

・日常がサイケ

・どこからともなくHIP HOPに呼ばれてる気がする

・ORANGE RANGE、RIP SLYMEを聴いたらスリピで再現したい衝動に駆られて眠れない

・顔が可愛い

HIP HOPしようぜ・・・

ベーシスト募集に関しまして、

ご応募・お問い合わせはこちらまで dialuck.info@gmail.com

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly