Return to site

【新メンバー加入 and ライブ決定!】

このたびダイアラックは、DIALUCKになります! 
新生DIALUCKをどうぞよろしく!
新メンバーでの初ライブについて
詳しくはLIVE SCHEDULEにて、随時更新していきます!
要チェック☆
------------------------------------------------------------------
 
ダイアラックを応援してくれている皆様へ!
 
ハルです!皆ご機嫌いかがかな!
 
メンバーが居なくなってはや2ヶ月、、
独りダイアラックだった私ですが、おかげさまでドラマーとベーシストが正式加入が決定しました☆

 
 いやいや、、早すぎます、、、
コントのような早さですね。
 
私の知らないところで、誰かがダイアラックを聴いてくれたり、思い出してくれる気持ちのおかげのような気がしてなりません。感謝でいっぱいです。本当にありがとう!!
 
これからも、 誰かに寄り添いながら、
自分の歌が入りきるような大きな人間になって
誰かの傷を癒す魔法使いになれますよう(魔法使いかーい!)
 
 
もとい、アーティストになれますよう精進してゆきます。
少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。
 
どんなにうさんくさくたって私は本物を作り続けます。
これからも愛しさと切なさとうさんくささを追求してゆきます。
 
 
あ、あとこれからはるのことは中尾って呼んでね!
 
あとダイアラックはDIALUCKになります!
事情はまた今度話します。
いつもありがとう!
これからもお楽しみに!☆
 
 
DIALUCK Gt.vo 中尾 ( ˙  ૄ ˙  )
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly